尾張屋だより

『お知らせ』や『お菓子のこと』『ご来店頂いたお客様』のことなどを《尾張屋だより》で発信していきたいと思います。
2018/04/07    入園の御祝いまんじゅう
今日は保育園の入園式!園児の皆さんおめでとうございます!
2018/04/03    冷た〜い『ケーキ大福』
初夏の陽気ですね〜冷た〜い『ケーキ大福』がよく出ています!!
2018/03/31    卒園おめでとうございます!
今日は保育園の卒園式・・・卒園おめでとうございます!紅白饅頭と茶話会のお菓子のご注文を承りました〜満開の桜が一番の御祝いですね〜(^^)
2018/03/27    今日のお茶席のお菓子
春爛漫・・・桜が満開!!今日のお茶会のお菓子は『桜』です。
2018/03/22    花見団子
桜の開花が始まりましたね〜一気に満開になる予想。。。今度の土日が見頃のようです。お花見のお友に三色のお花見団子を・・・(^^)!」
2018/03/21    弘法さんのお供え
今日は春彼岸のお中日と弘法さんの日が一緒になったので お参りのお客さんが多いかも?と、お餅でのお供えをされるとのこと・・・ご注文をいただきました〜
2018/03/20    明日は春彼岸
明日21日は春彼岸・・・お彼岸団子、おはぎ、草餅など取り揃えています。どうぞご利用ください。
前のページ 目次 次のページ
和菓子処 尾張屋本店トップページ お店の歴史 新商品のご案内 人気のお菓子 お祝いまんじゅう
餅・赤飯 砂糖華束・砂糖鯛 砂糖華束【注文書】 お菓子の価格表 お取り寄せ注文書
お菓子と人の一生の行事 お菓子と一年の行事 季節の和菓子 通年の和菓子 尾張屋だより
リンク集

inserted by FC2 system