尾張屋だより

『お知らせ』や『お菓子のこと』『ご来店頂いたお客様』のことなどを《尾張屋だより》で発信していきたいと思います。
2017/08/06    お盆用御供
お盆が近づいてきました〜お仏壇の御供の準備は御済でしょうか?長期間保存できる砂糖華束を取り揃えております。もち華束をご利用の方は1升(約20個)以上でご予約をお願いします<m(__)m>
2017/08/05    大垣七夕まつり
大垣の夏を彩る 『大垣 七夕まつり』は6日(日)までです。楽しいイベントがいっぱいです。 どうぞ遊びに来てくださいね!
2017/08/03    水まんじゅうのご注文を承っております!
お盆のお供え用の『水まんじゅう』のご注文を承っております。ひとつひとつ茶碗から抜きますのでお急ぎの方はお電話ください<m(__)m>
2017/07/31    悠月ちゃん初誕生おめでとうございます!
悠月(ゆづき)ちゃん初誕生おめでとうございます!画数が多いので お餅には平仮名で名前をいれました。可愛い名前ですね〜(^^)健やかに成長されるよう お祈りいたします。
2017/07/30    そらちゃん初誕生おめでとうございます!
お孫さんの「そらちゃん」の誕生餅のご注文をいただきました。おめでとうございます!健やかなご成長をお祈りいたします。
2017/07/29    今日は大垣花火大会です!
今日7月29日(土)は大垣花火大会です!19時半から20時半までの1時間揖斐川上流で行われます。目玉は岐阜県で最大級の直径400メートルにもなる2尺玉の打ち上げです。お天気が良いことを祈っています! 
花火を見ながらの『水まんじゅう』は風流がありますよ(^^)v
2017/07/27    和風ゼリー
今年は枇杷の入荷が遅く、和風ゼリーの『枇杷』ができませんでしたが、やっと3種類揃いました!今年も宜しくお願いします<m(__)m>
前のページ 目次 次のページ
和菓子処 尾張屋本店トップページ お店の歴史 新商品のご案内 人気のお菓子 お祝いまんじゅう
餅・赤飯 砂糖華束・砂糖鯛 砂糖華束【注文書】 お菓子の価格表 お取り寄せ注文書
お菓子と人の一生の行事 お菓子と一年の行事 季節の和菓子 通年の和菓子 尾張屋だより
リンク集

inserted by FC2 system