尾張屋だより

『お知らせ』や『お菓子のこと』『ご来店頂いたお客様』のことなどを《尾張屋だより》で発信していきたいと思います。
2017/06/26    大工さんのお茶菓子に・・・
今日からしばらくの間、大工さんが入られるので、10時と3時におやつのお菓子を召し上がっていただきます。
2017/06/25    岐阜のお土産に・・・
京都から岐阜への小旅行で鵜飼を楽しまれたとのこと。。。お土産には岐阜名物の鮎菓子をお買い上げいただきました。
2017/06/24    ご入籍おめでとうございます!
今日は大安吉日・・・娘さんが入籍されたので ご近所にご挨拶。紅白上用まんじゅうにお二人の名前を入れて配られました。
2017/06/23    今日のお茶菓子
今日は小学生のクラブ活動で使用される上生菓子のご注文をいただきました。『夏菊』です。
2017/06/22    ご法要に・・・
お兄さんの四十九日法要に『草餅』と『柚子まんじゅう』をご注文をいただきました!
2017/06/21    紫陽花が綺麗です!
梅雨だというのに晴天の毎日・・・今日の久しぶりの雨に紫陽花が大喜び!綺麗です!
2017/06/20    今日のお茶菓子
今日のお茶会のお菓子は『ダリア』です。花びらを一枚一枚ハサミで切っていく作業・・・集中力と忍耐力です(^^)
前のページ 目次 次のページ
和菓子処 尾張屋本店トップページ お店の歴史 新商品のご案内 人気のお菓子 お祝いまんじゅう
餅・赤飯 砂糖華束・砂糖鯛 砂糖華束【注文書】 お菓子の価格表 お取り寄せ注文書
お菓子と人の一生の行事 お菓子と一年の行事 季節の和菓子 通年の和菓子 尾張屋だより
リンク集

inserted by FC2 system